*久米島3年目*のんびり気ままな新婚生活*

夫の転勤で初めての久米島へ!新婚生活…大好きなネイル…handmade…毎日の出来事など…のんびり気ままに♪

猫と優勝カップ

梅雨が明けて毎日暑い!って言っているのは人間だけじゃなく、猫も一緒ですねっ!
こんな格好で寝るのは、かなり暑い証拠…。夏の風物詩です(*^o^*)
それにしても、この猫おっさんだ…。
猫と優勝カップ



旦那さんがビギナークラスで優勝した、
16thカーチベーカップの優勝カップと景品です!
ド派手な、かりゆしウェア?アロハシャツ?なので、我が家では今の所、使い道がありません…。トホホ…。
猫と優勝カップ




ちなみに、




【カーチベー】とは……「夏至南風」といい、梅雨が明ける6月の終わりから7月にかけて吹く南風の季節風の事らしいです。この風が沖縄に夏の到来を知らせてくれるんですね♪


同じカテゴリー()の記事
飼い主に牙をむける
飼い主に牙をむける(2012-08-11 03:58)

気まぐれ
気まぐれ(2012-07-11 23:13)

猫ねこ猫
猫ねこ猫(2012-06-19 23:42)

じー。。
じー。。(2012-02-08 00:51)

靴下猫
靴下猫(2012-02-02 08:32)


Posted by 琥珀 at 2012年06月28日   23:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。