*久米島3年目*のんびり気ままな新婚生活*

夫の転勤で初めての久米島へ!新婚生活…大好きなネイル…handmade…毎日の出来事など…のんびり気ままに♪

handmadeポーチ

面倒くさがり、なかなか手を付けられなかったハンドメイド…放置されていた布達…handmadeポーチ




ようやく昨日仕上げました(^_^;)

かなり没頭したので、9個のポーチの制作時間は約6時間。チャコペーパーやペン、待ち針など普段使わないくらい大ざっぱな私なので、これくらいの簡単なポーチ制作が合っているなぁと感じました。
handmadeポーチ

ファスナーなど、色の組み合わせは全て違います♪
handmadeポーチ



同じカテゴリー(handmade)の記事
作るよっ!!
作るよっ!!(2012-05-05 11:01)


Posted by 琥珀 at 2012年06月21日   14:16
Comments( 0 ) handmade
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。