*久米島3年目*のんびり気ままな新婚生活*

夫の転勤で初めての久米島へ!新婚生活…大好きなネイル…handmade…毎日の出来事など…のんびり気ままに♪

釣りgirl☆

昨日ご近所さん一同で釣りに行ってきましたよっ♪

その中で、女性は私含めて3人!


久米島の魚は警戒心が比較的弱いのでしょうか?それとも釣り場が好条件なのでしょうか?(*^o^*)


私達女子でも、たくさん釣れましたー♪

昨日の釣果の一部…釣りgirl☆


前回は、初心者の私でも、シチューマチ(アオダイ)やイラブチャーなど、美味しいお魚が釣れたし、久米島はすごくたくさんの魚が居るんですね(*^o^*)


最後は釣った魚を、刺身やマース煮、ガーリックバター焼きにして、皆で美味しくいただきました☆

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
豪華客船
豪華客船(2012-07-17 23:24)

16thカーチベーカップ
16thカーチベーカップ(2012-06-25 00:24)

雨…
雨…(2012-05-09 08:24)

おばぁと瀬長島
おばぁと瀬長島(2012-01-29 00:09)

16キロ☆
16キロ☆(2012-01-14 19:34)

大漁
大漁(2012-01-08 23:59)


Posted by 琥珀 at 2012年03月21日   14:29
Comments( 0 ) おでかけ♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。